アウフグース

2種類のサウナハットをスカイスパYOKOHAMAで試す 鮭山未菜美さんのプレミアムアウフグース体験も

スポンサーリンク

鮭山未菜美さん presents プレミアムアウフグース

出典:スカイスパ

この日の18時20分頃…サ室横のサウナハット掛けはサウナハットで全て埋まっているという今までに見たことのない光景を目の当たりにしました。ええ、サウナーが集まっているのです。

何事かと思いましたがその答えはすぐにわかりました。「アレ!?なんかサ室前に可愛い女性がいる!!!俺裸なんだけど…」と慌てて前をタオルで隠すボク。

よく見ると集まっているサウナーはニコニコしながら前を隠していました。なんだこの光景は。

偶然にも2名分の空きが発生 全裸で戦うじゃんけん大会

鮭山未菜美さんによるプレミアムアウフグース。料金は200円。

「鮭」のTシャツが印象的でその可愛いらしい笑顔によく似合うハキハキとしたトークと素晴らしいタオルパフォーマンスで人気が高いことがわかりました。

プレミアムアウフグースが実施されることを知らなかった私。メリノウールを試すいい機会だと思い空きが生じることを期待して並びます。

すると見事に2名分の空きが…!

10名くらいでしょうか。アウフグース参戦希望者がサ室前、女性の目の前で全裸のままじゃんけん大会を行うという何とも言えない光景が繰り広げられます。

複数回のジャンケン対決の末、私は勝ちました。サウナハットを被りサ室へイン。

20名いたのかな…満員御礼です。全員表情が和やかです。ニコニコしています。そりゃそうです。全裸軍団の前で可愛い女性がアウフグースを披露してくれるのですから…なんか不思議な気分です。

でも全員ちゃっかり前をタオルで隠します。だからサウナハットが必要になるわけですね(笑)

テーマは「夏」 約15分間のプレミアムアウフグース

鮭山さんの自己紹介にサウナーたちが拍手で応えます。なんとなくですがその振る舞いから体育会系の雰囲気を感じました。

近所にこんなお姉さんがいたら憧れるだろうな…いや、昔面倒を見てもらいながらそういう対象の女性がいたことを思い出しました。

話が脱線しました。テーマは「夏」ということで3曲の夏メロに合わせてタオルパフォーマンスを披露。

1曲目は「T.M.RのHOT LIMIT」。アロマ水をサウナストーブに注いで体感温度を上げながらタオルパフォーマンス。ガンガン熱くなっていきます。いい感じ。

2曲目は「TUBEのSeason in the sun」。本日届いた新品のタオルらしい大型タオルでアウフグース。アロマ水でさらに体感温度も上げていきます。でもまだまだ平気。サウナハットが頭部を守ってくれています。

ここで「次はもっともっと熱くしますからね」と氷のプレゼント。全員に氷が配られ小休止と思いきや「でももっと熱あった方がいいですよね?」となぜかアロマ水を注水。

飴と鞭ですかね…明らかにサ室の体感温度を上げてきましたが変な性癖に目覚めそうな瞬間でもありました。

3曲目は「ORANGE RANGEのイケナイ太陽」。アロマ水を注いで「鮭山ダンクいきます!」とサウナベンチに登りアウフグース。いやぁ完走できました。心身共にととのいました。素晴らしいアウフグースをありがとうございます。

最後は休憩しているサウナーにタオルで風を扇いでくれました。機会があればプレミアムアウフグースに参戦してみてください。男性・女性どちらも担当されています。

鮭山未菜美さんのプレミアムアウフグース予約はコチラ

想像以上にご本人は大変でしょう。

スカイスパYOKOHAMAにはポイントアプリがあった

スカイスパにはポイントが溜められるアプリがありました。「サニーポイント(サニポ)」という店舗加盟式の顧客管理サービスです。

店舗の顧客ユーザーのメリットはフロント決済時の利用額に応じてポイントが加算。ポイントは様々な商品と交換することができる…というものです。ポイントカードのデジタル版という認識でいいでしょう。

筆者撮影

利用金額100円で1ポイント溜まります。私のサニポは135Pで今回は3倍キャンペーン中でした。「100,000ポイントで選べる特典プレゼント♪」とありますが、そんなもの溜めていたら寿命が尽きてしまうので適度なポイントで商品と交換するといいでしょう。

フロント決済時にポイントが溜まるということは、サウナハットも店頭で買った方がいいということです(笑)

なお、フロントで新規ダウンロードをすると300円分の館内利用券が頂けるようなのであえてこちらではリンク先を掲載しません。直接フロントで確認をしてみてください。

まとめ

結び

サウナハットの比較、いかがでしたでしょうか。サウナハット選びの参考になると幸いです。

筆者撮影

この日私はスカイスパに28時間いました(笑)スカイスパはその気になれば朝8時から滞在可能です。

朝一で朝食を食べて夕方に夕食を食べて翌朝に朝食を食べて…合間に睡眠と作業とサウナ。贅沢な1日でした。

今回のサ活は28時間・食事代・プレミアムアウフグースと合わせて6,660円…なのですが、割引チケットを持参していたので5,760円でした。

参考出典リンク集

スカイスパYOKOHAMA:https://www.skyspa.co.jp/

スカイスパ オンラインショップ:https://www.skyspa.co.jp/online-shop/

鮭山未菜美さん プレミアムアウフグース:https://www.skyspa.co.jp/topics/28538/

じゃらん スカイスパ:https://www.jalan.net/yad396540/

モビリティ クリエイトの広告

スポンサーリンク

-アウフグース
-, ,

© 2022 モビリティクリエイトのページ Powered by AFFINGER5