アウフグース

スカイスパYOKOHAMAのプレミアムアウフグースで最上級にととのう

スポンサーリンク

いつもご覧くださりありがとうございます。溝口将太です。

ついに行って来ました!『スカイスパYOKOHAMA』のプレミアムアウフグース!!

宿泊プランもいつものカプセルルームとは異なり、夕食・朝食付きのプレミアムルーム宿泊プラン。サウナもブースもプレミアムでいつもと違ったサ活をお届けします。

プレミアムといっても極端に高いわけでもなく、むしろ考え方によってはお得度はダントツかもしれません。

スカイスパYOKOHAMA

出典:スカイスパYOKOHAMA

またまたお邪魔した『スカイスパYOKOHAMA』さん。相変わらず素敵な空間でした。

サ室の温度・水風呂の水温

出典:サウナイキタイ

今回、私が利用した限りではサ室の温度は92度、水風呂の水温は16度でした。

スカイスパYOKOHAMAの詳細は以下の関連記事をご参照ください。

スカイスパYOKOHAMAの関連記事

ブログ作業とサウナが同じフロア階なので行ったり来たり…さらに食事も美味しいという私にとってはこれ以上の贅沢はありません。住みたい…(笑)

 

プレミアムアウフグースの予約 追加料金が発生

スカイスパのプレミアムアウフグースはオンライン予約です。フロントでも直接予約をすることも可能ですが、確実にアウフグースを受けたいのならオンライン予約をお勧めします。

出典:スカイスパYOKOHAMA

特に難しいことはありません。内容に沿って進めば予約はできます。

途中、会員ログインを求められますが、会員登録を希望の方は会員登録フォームへ。会員登録が不要の方はそのままでも予約ができます。

今後もスカイスパYOKOHAMAに通うのならば、会員登録をした方が今後の予約がスムーズです。

筆者撮影

予約が完了したら当日フロントでお支払い。同時にリスバンドにゴム輪を付けてもらいます。

当日のキャンセル待ちも可能ですが、以下のリンク先からプレミアムアウフグースを予約することをお勧めします。

スカイスパのお知らせ一覧はコチラ

料金は担当の熱波師さんによって異なるようですが、200~300円です。

 

次のページでは箸休めサトシさんによるプレミアムアウフグースのプログラム「サウナ鉄道999」をお届けします。

次のページへ >

モビリティ クリエイトの広告

スポンサーリンク

-アウフグース
-, ,

© 2021 モビリティクリエイトのページ Powered by AFFINGER5