上質な雰囲気が自慢のスカイスパYOKOHAMAで超リラックスタイム

2021年6月3日

いつもご覧くださりありがとうございます。溝口将太です。

今回は横浜駅直結、スカイビル14階にある『スカイスパYOKOHAMA』さんを利用しました。大人の雰囲気が漂う空間で浴室からは横浜ポートサイド地区を眺めながらの入浴が楽しめます。

深夜帯の夜景がもたらす時間が穏やかに流れている感覚はスカイスパならではの楽しみでしょう。

横浜駅直結で雨にも濡れない!

電車でのアクセス

画像出典:スカイスパYOKOHAMA

スカイスパYOKOHAMAは横浜駅と直結しているので悪天候時でも濡れることなくアクセスできます。

横浜ポルタを抜ければスカイビル地下2階メインエントランスへ。スカイスパYOKOHAMAはスカイビル14階になりますでの14階に停まるAエレベーターを利用します。

エレベーターを降りればすぐに落ち着いた雰囲気のフロントへ。清潔感溢れる脱衣所で準備をします。

JR線を降りてから裸になるまで約10分です(笑)

深夜帯のアクセス方法

24時30分~7時の間は横浜ポルタ経由でのアクセスはできません。

画像出典:スカイスパYOKOHAMA

詳細はこちらをご覧ください。一度外に出ますので悪天候時は傘が必要です。

クルマでのアクセスも可能ですが、駐車料金がとんでもないことになるので基本的にはお勧めしません。参考までにこちらで確認ができます。

 

次ページではさっそくスカイスパを堪能します。