CREW

CREWが現在展開しているサービスを考察

スポンサーリンク

ドライバーズコネクト

「CREW」という名を冠していないサービスですが、「CREW Proはドライバーズコネクトへ新しく生まれ変わりました」と一部の該当パートナーへ通知がありました。

やっていることは「CREW Pro」と同じです。同時に「CREW Eats」のホームページも消えていたので統合されたのだと推測できます。

CREW ProについてはCREW Pro(ベータ版)登場!をご覧ください。

削除されていた「CREW Eats」のホームページ

仕組みとしては以前にも解説しましたが、依頼主とパートナーが超短期間の雇用契約を結び、依頼企業や依頼店舗のスタッフとして自家用車を用いてスタッフ・関係者の送迎や物の搬送、Eatsでは食事の搬送を実現させています。

実際に稼げるか

あくまで雇用契約を結ぶので時給制となっていますが、ガソリン代として支給される交通費は微々たるものでパートナーの住まいによっては大した収入にならない可能性があります。

また、案件次第では長時間でもないので1度の契約で得られる収入も高いものではなく、ここから実際に使用したガソリン代を差し引くとちょっと寂しい結果になるかもしれません。

交通費としてのガソリン代と時給単価をもう少し高めに設定しないとパートナーの食指は動かないのではないでしょうか。

単発としての案件ならそれ相応の収入効果が得られるようにしなければ今後のサービス継続は難しいでしょう。

 

次ページでは次世代バイク便を謳うサービスを考察します。

次のページへ >

モビリティ クリエイトの広告

スポンサーリンク

-CREW
-, ,

© 2021 モビリティ クリエイトのページ Powered by AFFINGER5