CREWドライブ実績《2019年5月8日~5月13日》

2020年9月23日

いつもご覧くださりありがとうございます。溝口将太です。

最近まで迷っていたのですが、今後は週ごとのCREW実績をブログに記載することにしました。運営からも事実に基づく内容の記載は認めてもらっているので、あまり過激な内容にならないよう注意をしながら記載したいと思います。

もしCREWドライブに興味がある方は何かの参考にしてくださると幸いです。

今後は火曜日スタート、月曜日締めの実績とさせていただきます。まだテスト段階でもありますのであまり濃い情報ではないことをご了承ください。



2019年5月8日(水)~5月13日(月)

振込申請額

46,441円

振込申請額とは、任意の謝礼・実費(ライダー負担のガソリン代・ライダー利用の高速代など)の総合計金額です。手数料はドライバーには一切還元されません。


総走行距離

約700キロ(今後は詳細をメモします)


週当たりのガソリン代

約18,000円(今後は詳細をメモします)

プライベートで使用した分も含みます。


ドライブ参加時間・ライド数

5月8日(水)  20時~3時 ライド数 ー(今後は正確に反映させる予定)

5月9日(木)  20時~3時 ライド数 ー(今後は正確に反映させる予定)

5月10日(金) 20時~3時 ライド数 ー(今後は正確に反映させる予定)

5月11日(土) 20時~3時 ライド数 ー(今後は正確に反映させる予定)

5月12日(日) 20時~3時 ライド数 ー(今後は正確に反映させる予定)

5月13日(月) 20時~3時 ライド数 ー(今後は正確に反映させる予定)


メイン運用エリア

渋谷区・港区・中央区



総括

復帰後のドライブでしたが特段大きな変化は感じませんでした。やはり渋谷区、港区、新宿区をメインにCREWが広がっている印象です。時間帯によってはまったくCREWドライバーとマッチしない方も多いのではないでしょうか?私が見る限りではピーク時間帯は特にドライバーが不足しているようなイメージです。

今後はこのCREW実績ブログも充実した内容に仕上げていく予定です。何かの参考にしてくださると幸いです。