CREWドライバー6日目の実績と運営への意見と回答

2020年9月23日

ご覧いただきありがとうございます。CREWドライバーのみなさんお疲れさまです。

CREWドライバー6日目の実績と今回は個人的な意見でしたが運営への意見と回答をご報告します。



《CREWドライバー6日目の実績》

何かの参考になれば幸いです。

参戦時間…24時~27時

乗車回数…2回

謝礼総額…4100円

ガソリン代…420円

高速代…0円

評価…星10個

総送迎距離…20.4キロ(今回は最短ルートだと思われる)

総走行距離…50キロ

メイン待機エリア…日比谷⇒銀座⇒六本木エリア

土曜日(日、祝日含む?)の中央区エリアはかなり怪しいかもしれません。以前は逆手に取って中央区でやるなどと大きな口を叩いて申し訳ありませんでした。。

今日の印象からしてかなり怪しいです。銀座に人自体はいたのですが、CREWライダーではなかったのでしょう。

それでも1時20分頃に銀座で鳴ったのですが、まさに鳴った瞬間キャンセル…正直帰ろうかと思いました。

気を取り直して六本木に向かい、東京タワー近辺でやっと乗車依頼。しかし到着後20分近く待つことになり、『今日はもう諦めよう』と決心したのが2時前でした。

帰りがけ、2時半過ぎにもう1件ご利用いただき、上記のような結果となりました。



《運営への意見と回答》

今回は至極私事ですが、運営にAndroidとiPhoneの仕様を統一してほしい旨を伝えました。

特にレビューの見れる見れないの件ですが、前回、私に対するライダーレビューを乗車中のライダーさんが教えてくれるという場面がありました。それは前々回もそうだったのですが、やはりライダーさんの生の声は気になるものです。モチベーション維持と向上、低評価に対する改善など、レビューには今後のCREWサービスの可能性がたくさん詰まっていることを伝えお願いをしました。

運営側からの回答はこちらです。

システム上、統一出来ない部分が出てきてしまっている現状ではございますが、頂いた意見は社内で共有し、今後の発展に役立てたさせて頂きますので今後ともCREWを宜しくお願い致します。(原文ママ)

今日はまさかの顔バレがあって恥ずかしい思いと嬉しい思いが同時にあり、出てきてよかったなと思いました。

本日もみなさんお疲れさまでした。

もし待機してるところを見かけたら遠慮なく話しかけてください。喜びます(笑)