CREW

CREWドライバー5日目の実績とライダーさんへのお願い

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。CREWドライバーのみなさんお疲れさまです。

今日のブログはCREWドライバー5日目の実績とライダーさんへのお願いを記載したいと思います。



《CREWドライバー5日目の実績》

何かの参考になれば幸いです。

参戦時間…23時~27時

乗車回数…5回

謝礼総額…10900円

ガソリン代…1342円

高速代…960円

評価…星25個

総送迎距離…71.8キロ(実ルートはもう少しあると思われる)

総走行距離…140キロ

メイン待機エリア…中央区銀座周辺

中距離走行が多かったので、戻りはそれなりに急ぎましたが効率はイマイチでした。

銀座をメインにしている理由は高速の提案がしやすいというのもあるのですが、なかなか利用してもらえず。。少し対策が必要だと感じました。

銀座近辺で待機(主に三原橋交差点付近)をしていると、新橋や浜松町に呼ばれることが多いですね。もちろん楽しい時間を過ごさせてもらいました。



《CREWライダーへのお願い》

さて、ライダーさんへお願いがあります。

一度指定した待ち合わせ場所は勝手に変更しないで頂きたい。

電話で『〇〇って店なんですけどぉ』と言われても心中は『知らねーよ!』です。挙句の果てには「クルマが止まりやすい所と思って勝手に区役所通りに来てます。どこですか?」

『どこですか?じゃねーよ。旗位置に来い!!』(心の声)

しかも真夜中の歌舞伎町…機転は利かせたつもりでしたが最終的には待ち合わせ場所を変え、最後は区役所通りを大渋滞にしてしまいました。

煮え切らないので、対応後に運営へ勝手な場所変更は強制キャンセルが可能か聞きました。

回答がこちらです。

一度マッチされた場合は、やむを得ない理由がある場合を除いて、原則としてそのままドライブを行ってください。

※やむを得ない理由とは、「CREWライダーが泥酔していた」「乗車人数が誤っていた(定員以上になる)」「出発地に到着後、5分以上連絡が取れない」等が例としてあげられます。その都度ご相談ください。(原文ママ)

そうですか…残念ながら私は今後の歌舞伎町での配車依頼はお断りします。金曜日の真夜中の歌舞伎町は人(酔っ払いだらけ)やクルマだらけで危ないのです。『やむを得ない』の範囲にあると思いますけどね…。

…となってしまいますよ。ライダーさん。真面目に対応しているドライバーがほとんどだと思っています。ルールは守ってください。状況をよく把握してください。お願いします。

モビリティ クリエイトの広告

スポンサーリンク

-CREW
-

© 2021 モビリティクリエイトのページ Powered by AFFINGER5