CREW

CREWドライバー3日目の実績

スポンサーリンク

CREWドライバーのみなさんお疲れさまでした。

本日は1時30分~3時10分対応終了まで4件(4名)ご利用いただきました。

1件は評価待ちの状態ですが、謝礼は3件で3921円(ガソリン代含む)でした。3件の総走行距離は19.2キロ。評価は3件全て最高評価でした。ありがとうございました。

私自身の総走行距離は41.3キロでした。エリアに戻る距離と迎えに行く距離がそれなりにあったのでこのような結果になっています。

1時30分~3時は終電後のピークなのかもしれません

このブログをお読みの方に一番お伝えしたいことは下記の一言です。

4名全員、「車内がすごく綺麗ですね!」と発してくれました。

やはり車内は綺麗に整えておくことをお勧めしたいですね。

今日は土曜日ということでタクシーもそうなのですが、人が集まりやすい繁華街にクルマも集中します。

そんな状況下で私にとっての要注意地域はズバリ渋谷です。タクシーは集まる、工事でメチャクチャ、若者の街だけあってCREWを知っている方は多いのでしょうが、タクシー事情を知る私の勝手な決めつけでもありますが、ハッキリ言って謝礼は期待できません。

もちろん『絶対は無い』ので100%の決めつけはご法度なのですが、タクシーの台数と何より大規模工事による渋滞の影響は大きいので、今後も私は渋谷でCREWドライバーをすることはないでしょう。

また、記憶に新しい方も多いと思いますが、悪ノリする連中も多いので年末は特に注意が必要です。

しかし土日祝日はビジネス街が寂しいのもまた事実です。今後の土日祝日は新宿、六本木、そしてそれでも新橋・銀座界隈は捨てきれないので、これらのエリア分析を進めていきたいと思います。理由はビジネス街は寂しいと言っても0ではないからです。逆手に取ってみようと考えています。

気になるエリアとしては飯田橋・神楽坂エリアなのですが、こちらはどうでしょうか?

昔からあるお店が多いので、若い人が増えた銀座を嫌う人が集まるようになったのですが、果たしてCREWとの相性は…?

しばらくは動向を探る必要がありそうですが、せっかく面白い仕組みが構築されつつあるので、ドライバーのモチベーションが維持・向上できる環境の構築を期待したいと思います。

モビリティ クリエイトの広告

スポンサーリンク

-CREW
-

© 2021 モビリティクリエイトのページ Powered by AFFINGER5